新作デザート♥♥

こんにちは〜^.^♪

今日のランチicon38のデザートに

またまた新作デザート♥が登場しました〜*


新作デザート♥♥


*ウーロン茶プリン〜ウーロン茶ジュレがけ〜
*オレオクッキーのレアチーズケーキ*



ウーロン茶プリンは〜*  ウーロン茶だから苦いのでは...?

と思いがちですが、そんなことありませんょ^.^

ほんのり甘くて〜

ウーロン茶の香りがお口の中に広がります♪


レアチーズケーキは〜*  文句なしの絶品です♥

レアチーズの下は普通のビスケットじゃなく

オレオクッキーにしてみました〜*

クドくないので何個でもいけちゃうぐらぃです^^v




新作デザートがでるたび試食する私 ...

あまりにもおいしいデザートばかりで

いつも楽しみなんですが〜

食欲の秋とはいえ

太らないように^^; 気をつけなきゃ 。。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新作デザート♥♥
    コメント(0)