忘年会♪

今日は一日雨でしたね。。

今週はしばらく天気悪いようで

雨嫌いな私としては〜

なんとなくテンション下がり気味になっちゃいます^^;

でも。 雨に負けずにがんばります♪


*****


最近のナムズは〜

毎日 忘年会の予約の電話が殺到しています*

その中で 『飲み放題のメニュー教えてください』

の質問が多く聞かれるので

今日は飲み放題メニューを紹介します^^*

忘年会♪

左から〜

生ビールサーバー、 ドリンクバー、 コーヒーメーカー 

(各種ハーブティーもあります)

↑こちらはセルフメニューになります*


忘年会♪


あとはオーダーメニューとして

↑の写真のメニューがすべて飲み放題になります〜*


みなさん忘年会の予約はもぅお済みですか〜?

12月はすでに週末は

予約がいっぱいになってきています*

平日ならまだまだ予約OKですょ〜!

団体の予約も、お友達同士の少人数の予約も

承ってますので〜

是非よろしくお願いします^^♪



同じカテゴリー(Drink Menu)の記事
★世界のワイン★
★世界のワイン★(2012-02-15 18:59)

完熟もも♥
完熟もも♥(2011-09-23 17:43)

HOTドリンク〜*
HOTドリンク〜*(2010-11-28 18:55)

*5周年記念*
*5周年記念*(2010-07-14 19:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
忘年会♪
    コメント(0)