★二次会★

こんにちは〜^^

先週末もナムズでは

結婚式の二次会♥が行われました〜♪


★二次会★★二次会★











幹事さん達が準備で

会場をとてもかわいくしてました〜*

そして二次会は始まり〜

♥ケーキカット♥

★二次会★


ちなみに今日のケーキはこんな感じで〜す。

★二次会★


わいわい;がやがや〜

みんなで記念撮影^^v

★二次会★


ビンゴゲーム♪♪

いい景品は当たったかナ〜^^*

★二次会★


最後のサプライズプレゼント★で

新婦さんから新郎さんへビデオレターが送られました。。

★二次会★


これには新郎さんとても感動してしまい

涙していました。。

最後の挨拶も

涙でみんなに感謝の気持ちを伝えていました。

とてもほほえましい、いい二次会でした〜^^*
 
どうか お幸せに♥♥


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★二次会★
    コメント(0)