★2010年★

遅くなりましたが…

新年 明けましておめでとうございます。

2010年になり もぅ7日が過ぎましたが

ナムズは今日から通常営業に戻りました〜^^*


今年は年始に連休があったので

私は普段休みの合わない友達と会ったり、初詣に行ったり

とても充実した休みを過ごしました〜^^♪

運試しのおみくじは…  『吉』  で

ちょっとテンションさがり〜

書いてあることもなんだか微妙 …  だったけど;

良いことも悪いことも自分しだいでどうにでもできると思うので〜

自分の運気上がるように★ 楽しく一年過ごしていきたいと思いま〜す^^v

** 幸せな一年になりますよ〜に **



★2010年★



ナムズは〜

1月の中旬〜下旬あたりでランチメニューが変わる予定です♪

楽しみにしていてくださいネ♥

今年もブログでいろいろナムズ情報を伝えていきたいと思いますので

どうぞ今年も一年よろしくお願いします^^*


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★2010年★
    コメント(0)