ぞくぞく登場〜^^♪

今日はとてもいい天気でしたね〜^^*

一日気持ちよかったナ〜♪

今年は梅雨入りも早かったし〜

ジメジメいや〜な感じがまだまだ続くと思うと・・・ ね(ー.ー);

でもそんなジメジメも吹き飛ばす★

夏っぽいバイキングメニューがぞくぞく登場してます!!

今日はバイキング新メニューの続き紹介しま〜す^^/



* 鮭チーズ春巻 〜サルサソース添え〜 *
ぞくぞく登場〜^^♪

単品メニューで大人気!!の海老チーズ春巻の鮭バージョン^^♪
チーズとサルサソースがポイントです★




* かじきまぐろと夏野菜のトマトソース煮 *
ぞくぞく登場〜^^♪

じっくり煮込んだトマトソースと夏野菜を合わせました〜*




* 鶏もも肉のココナッツミルク煮 *
ぞくぞく登場〜^^♪

ココナッツミルクのほのかな香りとカレー風味が相性◎〜^^


同じカテゴリー(DinnerViking Menu)の記事
秋の新メニュー♪②
秋の新メニュー♪②(2011-09-29 23:01)

秋の新メニュー♪
秋の新メニュー♪(2011-09-15 19:27)

サーモン♪
サーモン♪(2011-06-23 18:02)

中華系で〜^^
中華系で〜^^(2011-06-15 22:16)

新メニュー登場♪
新メニュー登場♪(2011-05-30 18:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぞくぞく登場〜^^♪
    コメント(0)