一期一会♪

先日、ナムズで貸し切りの宴会がありました〜^^

幹事さんは早くから来て壁に写真を貼ったりと〜がんばって準備してました。

宴会中はゲームがあったり、サプライズケーキのプレゼントがあったり〜

とても盛り上がっていました♪♪


一期一会♪



一期一会♪



盛り上がりすぎてみんなで大合唱〜♪ 

一期一会♪

そしてDVD鑑賞。。。 

一期一会♪



一期一会♪


この宴会に参加していた人達はお互いに面識のない人達がほとんどみたいで〜

それでもこの宴会で団結力や絆が深まっていくのが

見ていてよくわかりました^^*

たとえ『一期一会』でも。忘れられない思い出のおみやげができたと思います。

素敵な出会いだなぁ・・ と思いました。。


一期一会♪


楽しくて内容の濃い、すばらしい宴会を見させていただきました^^/

〜ありがとうございました〜


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一期一会♪
    コメント(0)